原点回帰

ブログのレイアウトを刷新。 早速、ローカルにMTの環境ができたので、いろいろイジりながら、テンプレートを作りました。 前のは、よそのテンプレートをパクって、そこからいろいろイジったので、もうね、スタイルシートとか、グチャグチャ(´Д`;)ヾ。なので、全部1から書き換えました。なんか、デフォのBLOGって感じだけど(´д`) あとは、インデックスだけPHPにしようとおもってます。もうちょっと手を加えないとまずいとこもあるけど・・・。

お知らせ

パーマリンク(こういった、個々の記事へのリンクのことです)が、わかりにくかったので記事のタイトルを、すべてパーマリンクにしました。カテゴリアーカイブや、デイリーアーカイブから個々の記事に飛ぶときは、タイトルをクリックъ(゜ー^)。

About this site...

以前のサイトを閉鎖してから、実に1年半ぶりの復帰です。 まあ、単にBLOGツールを使いたかっただけってのもあるので、どうなるかわかりませんが、適当に書いていきます。 で、サイト名の「Trivial Blog」ですが、トリビアといっても、「へぇ〜、へぇ〜」なネタを書くわけではなくて、本当に、どうでもいい、ログしか書きませんっていう意味です(´Д`;)ヾ。 ということで、よろすく・・・ヽ(´ー`)ノ。 記事にコメントつけにくければ、このエントリにコメントしてくださいませ。
1